妄想なおもらし日記
おもらし小説、おむつ小説、ダカーポ、おとボク、テイルズと色々やります、あとおもらしCG、おむつCGも、妄想 おもらし日記
ダ・カーポ おもらしイラスト 芳乃さくら 制服バージョン
変換 ~ さくら、おも
ダ・カーポ、おもらしイラスト、芳乃さくら
線画の一部公開
線画の一部公開です、このわける手間を彩色にまわせといわれれば何も言わずに逃げ出しますが
仕事はしているというアクションだけは起こしておかないと(サボるつもりかw

と、冗談はおいておき、予想は現実のものとなった、やっぱり休みは休憩してしまいますな・・・
深夜からの活動を目指してがんばります

左からダ・カーポ、さくら、ななこ、次がシャッフルで、テイルズのリアラのつもりです
色が問題なんですけどね・・・、まぁちょくちょくとやります
こんな線画ですが期待してくれる方は下の箱をクリックしていただけると大変助かります
いつものように更新
特に言うこともなくただシャッフルでトイレシーンをお送りしたあの方の線画完成とだけ言っておきましょう
一言更新終わり、明日が土曜日なのでいろいろと一気にやりたい気もしますが
一気に休む可能性も否定できないのが痛い・・・

なんとなくランキング張り
人気ブログランキングへ


アンケート実施中です、ぜひとも参加をお願いしています
いいことがありイラスト更新です
高島一子 
高島一子、お漏らしイラスト、制服

まずはそのイラストの紹介から上のリンクからいけます(話すことも見つからずに最初に公開(笑
線画を中心に作成、小説も作れればいいな、といつもと同じ何もない更新です

これじゃあ・・、更新として駄目な・・、次の候補ぐらいは言っておかないと
線画の候補は・・やはり未定ということで適当に素材見ながら考えます

終わり


アンケート実施中です、ぜひとも参加をお願いしています
イラストを見たついでにも左の箱をポチッと押していただけるとうれしい限りです
おとボク、高島一子、お漏らしイラスト
一戸完成
おとボク、高島一子、お漏らしイラスト
イラストは随時製作中
線画は似てるかはおいておきダ・カーポ、さくらとテイルズのリアラと
まったくバラバラな感じですが完成です、あとは色を塗るだけ、それが時間がかかるんですけどね

線画中心でちゃっちゃと作ってストックを増やしておきあとに対応できるようにしておきたいかなと

小説のほうはいまだにあまり進んでいない状況ですが忘れずに作りたいとも思います

copyright © 2017 妄想なおもらし日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
