妄想なおもらし日記
おもらし小説、おむつ小説、ダカーポ、おとボク、テイルズと色々やります、あとおもらしCG、おむつCGも、妄想 おもらし日記
スポンサーサイト
ダ・カーポ小説、美春の恐怖、12話、学校編
「戻りましたよ」
扉を開けて部屋に入りことりの姿を見てから
元の場所に戻り椅子に座ったのだった

美春はまた黙ってことりの姿を見ていたのだった
ことりはもう尿意は限界に近いので
すぐに美春にこう言った
「あの・・トイレに行ってもいいですか・・」
年下にも関わらずもう敬語以外で話して
怒られでもしたら写真はばら撒かれると思っていたのだった

「あの・・・」
美春は話を聞くわけでもなく
ことりがもう一度話しかけるまで椅子に座ったままだったが
立ち上がりことりの目の前の机に近づいたのだった

「あれ?これはなんでしょうね?」
美春はことりが使ってそのままだった
おむつの入っていた袋を持ち上げたのだった
「あっ、そっそれは・・・」

「先輩のために用意したんですけどねぇ
あれ?なんでこんなところにあるんでしょうか
それになんか触ったような感じがしますが・・
先輩触りましたか?」

美春はことりに向かって聞いたが
ことりはただ首を振るだけだった
(どうしよ、おむつを触ったのは絶対に
バレてる・・・このままじゃ・・)
怒りに触れ何をされるかわからないので
ことりは怯えるように目を閉じ時間が過ぎるのを待っていた


続く
copyright © 2017 妄想なおもらし日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
