妄想なおもらし日記
おもらし小説、おむつ小説、ダカーポ、おとボク、テイルズと色々やります、あとおもらしCG、おむつCGも、妄想 おもらし日記
定期報告
目次も出来たし別に通常更新をしてもいいかな・・と思い、書くことにしました
何を創作中かも書けるので損はないかな・・と



創作意欲という言葉が消え去りそうな・・・、そんな気がしながらも(小説は今のところ消えてるがw
描いたストックを消費します(次はミントを色塗らないと・・・

誰書けばいいか・・、迷っています・・、アンケートを答えた後にでもついでにコメントで
見たいキャラでも書いてくれたらなぁ・・・(下手でもいいなら、描いたことあるの限定ですが・・

次のやる予定(実現可能性は下に行くほど低いかも・・・

テイルズ、ミントの色塗り(まぁほぼこれですが
コメントから次に描くのを決める
ちょっとした小説を書く
小説、美春の恐怖続編書く!


完成済み
もう一枚のまりや絵、プレセア絵の2枚

公開はいつになるのやら・・・、小説は短くても、書けるやる気がおきればいいのだが・・
copyright © 2017 妄想なおもらし日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
