妄想なおもらし日記
おもらし小説、おむつ小説、ダカーポ、おとボク、テイルズと色々やります、あとおもらしCG、おむつCGも、妄想 おもらし日記
スポンサーサイト
さて、作品別制覇を目指し
あとプレセアイラストはサムネイルがよくわからなかったので
最初は小さめの絵だったので更新しました、作ったのは大きいものだったので
大きいほうが見れるようにしました


プレセア、私服


作品別キャラ制覇を目指しておとボク、十条 紫苑の線画作成完了~
(似てるかどうかは別にして、特徴がなぁ・・・)

小説はいまだに進まず違うことをする暴挙に出ていますが申し訳ないです
まだまだ途中経過としては前半なのかな・・、いつ終わらすかがわかりませんのでコメントはしにくいですが
(前よりも数十文字は増えました)

前から考えていたか思い出せませんがキャラ制覇をそれとなくやろうかなと

そして
作品別制覇をおとボクは終わった!!!

と思ったら幽霊さんがいました(泣) 
テイルズはたぶん無理w、数が多すぎ、ダ・カーポはあとのがまた髪の毛が大変そうで・・
と、完成することはない、といってるようなものですね(笑

さて小説をやらないとな・・

(目標が決まったのでコメント閉鎖です、またいずれ開放できればいいなと思います)

そだ、忘れてました、左の目次の文字をなんとなく巨大化し目立つようにしました

アンケート実施中です、ぜひとも参加をお願いしています
copyright © 2017 妄想なおもらし日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
