妄想なおもらし日記
おもらし小説、おむつ小説、ダカーポ、おとボク、テイルズと色々やります、あとおもらしCG、おむつCGも、妄想 おもらし日記
幽霊さんを思いつくことなく・・・
高島一子と言うべきですかな(笑)それはともかく紫苑様完成です~

色塗りを終わらせておもらしというよりはおねしょというか
自分でも作成していてどんなシチュと思いながら、ゆっくりと完成させました

似てるかどうか・・・置いておくか

それはともかく投票の時間がもうすこし取るためにまたストックが溜まっていってるか
まぁこれも置いておきます、小説も進んでいないのも置いておきます

幽霊さんはすごく問題になりそうだな・・、状況を考えて作らないと
制服基本が本当に面倒だ・・・

では終わり

copyright © 2017 妄想なおもらし日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
