妄想なおもらし日記
おもらし小説、おむつ小説、ダカーポ、おとボク、テイルズと色々やります、あとおもらしCG、おむつCGも、妄想 おもらし日記
スポンサーサイト
ダ・カーポ小説、姉の恐怖
「おねしょはしてないですか~」
眞子の部屋に入っていき、起こしてから言ったのだった
「してるわけないでしょ・・・、休みなのに
ゆっくり寝させてよ・・・」
もう一度寝ようとしたら
「いいですよ~でもおむつは換えますね~」
布団を取り、昨日、着けさせたおむつをはずし始めた
「ちょ、ちょっと!」
パジャマを脱がそうとされたので
手で押さえて、それを阻止した
「動いちゃ、だめですよ~」
無理やり下ろし始め、おむつを取り始めた
暴れるわけにもいかず、黙っていた
おむつを外している最中に
「そういえば~おむつがなくなったので~
新しいの、買いに行きましょう~」
「そんなのいらないよ…」
何度もやられているが、慣れないおむつ
換えられるのは、いやだった
「じゃあ、私が、買ってきます~」
出て行こうとしていた
(お姉ちゃん一人で大丈夫かな・・・
誰かに言ったりしないよね・・・お姉ちゃんなら・・)
間違えて言いそうな気がして
「ちょっと待って!私もいくから」
萌についていき、新しいおむつを買いに行ったのだった
そして
新しいおむつの生活が始まったのだった




終わり
copyright © 2017 妄想なおもらし日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
