妄想なおもらし日記
おもらし小説、おむつ小説、ダカーポ、おとボク、テイルズと色々やります、あとおもらしCG、おむつCGも、妄想 おもらし日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
作品別、オムツ画像,電波の奴隷
淫らな“電波”で、女たちの心と身体を犯しつくせ!

「スタジオ邪恋」最新作は、とある地方ケーブル局を舞台に繰り広げられるマインドコントロールADV。
短時間だけ人に言う事を聞かせることができる『電波の力』を手に入れた主人公は、周りにいる女子アナ、社長秘書、後輩、女子校生アイドルたちをマインドコントロールし、Hないたずらし放題の日々を満喫していた。
そんな主人公の周囲に、局内で頻繁に起こるレイプ事件の影が迫る! 精神的・肉体的に犯され、淫らに開発されていくヒロインたち。
すべては何者かによって仕組まれた筋書きなのか? 果たしてその真相とは…!?
不思議な『電波の力』によって展開する、フェチズム満載のエロティックサスペンス!

白鳥ケーブルテレビは、とある地方のしがないCATV局。番組制作に情熱を傾ける音無順馬は、そこで働く有望な若手ADだ。
今日も朝からキャスターの世話、後輩の面倒、タレントのご機嫌とり、上司のプレッシャーなどなど、めまぐるしい日々を過ごしていた。

そんな彼にある日突然、“電波の力”が発現する。 思いが高ぶったとき、まるで電波のように順馬の体からあふれ出る力。それを浴びた人は、なんと精神を支配され、どんな無茶な要求でも、どんなおかしな価値観でも受け入れてしうという、オドロキの能力だったのだ。

何でこうなったのかは分からない。局内でだけ、ついでに限定的にしか使えないのでは、たいした事も出来ないが、しかし、相手に裸で寄り添うような感覚をともなうこの力、女性に使うと……とっても気持ちがいい!
愛はあれどもスケベ心。 女の子たちに悪戯をはたらいてはエッチ三昧♪ だんだんとエスカレートしてゆく順馬なのだった。

そんな楽しい日々を過ごしているさなか、順馬は局内に妙な噂が流れているのを知る。 最近局内で、女性がひんぱんに淫らな事件に巻き込まれる。順馬の周りの女性たちも例外じゃない。
もちろん順馬はそんなヘマはしていない。 噂にすらならないように痕跡も記憶も消しているんだし、そもそも、事は順馬に力が宿る前から起きているという。

じゃあいったいなんだろう? 疑問は感じながらも、忙しさに流されて毎日の業務に励む順馬。
やがて―――――――――
copyright © 2017 妄想なおもらし日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。