妄想なおもらし日記
おもらし小説、おむつ小説、ダカーポ、おとボク、テイルズと色々やります、あとおもらしCG、おむつCGも、妄想 おもらし日記
スポンサーサイト
テイルズオブシンフォニア おねしょ小説、ジーニアスの失敗
ジーニアスは宿に一人で、夜に居たのだった
「ふぅ・・・、今日も疲れたなぁ
戦闘も楽じゃないよ…」
移動をしながら毎回のように
戦闘をしていて、ジーニアスもかなり疲れていた
「でもこれを飲めば・・・」
もうパジャマ姿になっており
その手には、ジュースを持っていた
いつもこれを楽しみにしていたのだった
「今日は疲れたしいっぱい、飲もうかな」
いつもは一杯だけといわれていたが
疲れたから、自分で勝手に、何杯飲むことにした
(飲んでも、ばれないよ絶対)
自分に言い聞かせて、ジュースを飲み始めたのだった
「ふぅ、おいしいなぁ」
何杯も飲み、そのまま寝ることにしたのだった
ベッドに入り
「あっ、トイレに行ってないか・・・
でもいいや、疲れたし・・・・」
疲れからか、すぐに寝てしまったのだった

深夜になり
「すぅ~~~~、すぅ~~~~」
気持ちよさそうに寝ていたジーニアスだが
「んっ・・・」
すこし体がブルッと震えた
すると
じゅわ
下着に小さな染みができた
じゅわじゅわ
どんどん染みが大きくなり
下着は、濡れていており、布団も濡れ始めた
じゅわ~~~~~~~
パジャマの股の部分は、おねしょにより
お尻の周りも、かなり濡れてしまっていたのだった

そして
朝になり
「んっ・・・・・、よく寝た・・・、んっ?」
目を覚ましたが股の所に違和感があった
すごく冷たい感覚だった
「まさか・・・」
股の部分に手を当てると
「そんな・・・」
おねしょをしたのはすぐにわかったのだった

そしてジーニアスは、一人で片づけることはできないので
リフィルに頼み、着替えも、処理も手伝ってもらったのだった


終わり
copyright © 2017 妄想なおもらし日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
