妄想なおもらし日記
おもらし小説、おむつ小説、ダカーポ、おとボク、テイルズと色々やります、あとおもらしCG、おむつCGも、妄想 おもらし日記
12/13のツイートまとめ
mouomo

風呂が終わり、絵の微調整開始
12-13 23:25

入ろうと思ったけど線画は顔以外完成させちった、次こそ入る
12-13 22:42

風呂休憩にはいろっと
12-13 22:21

見ればみるほど貴子さんになるという、色つけないとわからんなこりゃ
12-13 22:21

ちょくちょくと髪の部分を作成中
12-13 21:43

10分ほど集中して画像作成にとりかかろっと
12-13 21:12

これでどう更新されるのやら
12-13 20:38

ブログの更新をTwitterへ通知するとかいうのを有効にしてみた
12-13 20:37

崖登り凄い
12-13 20:15

配置を考えるのも困る
12-13 17:54



色々作業しながら更新
12-13 17:54

やはりやりながらってのは無駄な更新が多くなるので止め
12-13 00:50

胸の大きさがやはり凄いからどう作るか迷う
12-13 00:41

録画したアニメでも見ることに
12-13 00:40

バランス考えてるとイライラして来たから適当にまず作成することに
12-13 00:38

Twitterを楽しんで画像作成再開が遅れたけど今回こそすこしだけすることに
12-13 00:04



copyright © 2017 妄想なおもらし日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
