妄想なおもらし日記
おもらし小説、おむつ小説、ダカーポ、おとボク、テイルズと色々やります、あとおもらしCG、おむつCGも、妄想 おもらし日記
テイルズオブシンフォニア おもらし小説、コレット、ジーニアスの目の前で
(どうしよ・・・トイレ行きたくなってきた・・・)
コレットは移動の途中で尿意を催したのだった
(みんなに迷惑掛けれないし・・・
でももう限界だよ~)
尿意はほとんど限界が近付いており
体を少し揺らすなどして我慢していた
そうしていると
「コレットどうしたの?」
ジーニアスが声をかけてきた
「えっ、なんでもないよ」
「う~ん、すこし様子がおかしかったから
声かけたんだけど・・・もしかして、トイレ?」
「なっ、そっ、そんなわけないよ~」
「そう?、もうすぐ町につくからね」
「う、うん」

コレット達は町についてすぐに
別行動を取ることにした
(早くトイレにいかないと・・・)
「コレット~、遊びに行かない?」
「えっ、ジーニアスでも今は」
「別行動だから、いいでしょ、さぁいこいこ」
ジーニアスに連れられて遊びに行くことになった
公園へ行きジュースを飲むことになってしまった

(あう~~~、もう限界なのに・・・)
公園にある芝生に座りながら飲むことになっていたが
ほとんど飲むこともできずほぼ我慢していた
「コレットこれおいしいね」
「えっ、う、うん」
「どうかした?」
「なっ、なんでもないよ、うんおいしいおいしい」
コレットは無理矢理ジュースを飲んだ

少し時間がたつと
(ダメっ・・・もう出ちゃう…)
コレットは前を押さえ始めた
「コレット、なにやってるの?
もしかしてトイレ?」
「んっ・・・」
返事もできずに
「やっぱりトイレだね、じゃ、じゃあ早く移動しないと」
「ダメっ・・・、動けない・・・」
「えっ?!」
すると
じゅわ~~~
「もういいや・・」
「えっ!もういいって?!」
じゅわわ~~~~
しゅ~~~~~~~~~
下着を濡らして芝生の上に流れていったのだった
「コレット・・・・」
ジーニアスはその様子を見ていることしかできなかった
コレットは気持ちよさそうな顔をしていたのだった


終わり

copyright © 2017 妄想なおもらし日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
